大日丘町テラスハウスその後

先日、床を補修してもらった大日丘町テラスハウスですが
Dainichi-January01.jpg

床の仕上げ工事とクロス施工に入ってもらっています。
Dainichi-January02.jpg

1階のリビングダイニングは薄暗い時があるので
Dainichi-January04.jpg

白を基調に明るく仕上げてもらいました。

少し狭い階段も
Dainichi-January03.jpg

デザインクロスを施工して
階段の昇り降りが楽しくなるような模様です。

破損していた洗濯排水管も補修してもらいました。
Dainichi-January05.jpg
Dainichi-January07.jpg

床の高さを変更したので
洗面台の給水と排水管も新品になりました。
Dainichi-January06.jpg

まだまだ細かい箇所は残ってますが

徐々に新しく綺麗になっているので
完成が楽しみになってきました。

完成まであと一息、頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる