ユニハイム魚崎三号棟

ユニハイム魚崎905号室が空室になりました。

綺麗に使って頂いたのですが
やっぱりL45タイプのフローリングは弱いですね

テーブルや椅子を使用した箇所は、傷や凹みが多いです

このフローリングは階下に音が響かないように

表面が柔らかく
裏面にはウレタンが貼ってあります。

歩行すると
踏んだところが沈みふわふわして
私は気持ち悪いですね~

本音を言うと分譲賃貸には使いたくないのですが
管理規約でL45指定があるので
他のフローリングは使用できません

前回施工したときの残りを使って
大工さんに貼り替えてもらいました。
uniheim-02.jpg

新たに発注したものではないので
色目も揃っています。
uniheim-01.jpg

どこを貼り替えたか分かりますでしょうか?

ユニハイム魚崎の条件ページ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる