漏水の対応

年始早々に漏水対応依頼がありましたが

業務開始日前から漏水してたようで
ご不便お掛けしており申し訳ございませんでした。

ご連絡頂いた当日の夜遅くなりましたが
上階の漏水場所調査をさせて頂き

キッチン周辺からの
漏水であることを突き止めておりましたので
rousui17-1-21.jpg

翌日には設備業者に訪問頂き
その場で修理完了しております。

キッチンの給湯配管に小さなクラックがあったようで
少量の水が漏れていたのが原因でした。


今日は漏水で濡れたクロスを貼り替えてもらい
全ての工事が完了しております。

当社では、自社ビル管理ビルを問わず
不具合が発生した際には

なるべく当日に対応させて頂いております。

入居者及び店舗ご利用の方に
安心してご利用頂けるように日々努力しております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる