大日丘町テラスハウス

長田区大日丘町にあるテラスハウスを
譲って頂くことになり
Dainichi Yuka01

先月から工事を行なっております。
Dainichi Yuka02


古い建物で
阪神大震災を経過しており
購入以前から傾斜を感じておりました。
Dainichi Yuka03

大工さんに計測してもらったところ
予想通り床が傾いてましたので

現行フローリングの上に
新しい床を貼ってもらいました。
Dainichi Yuka04


既存建具(押入れ襖)との
兼ね合いもあるので
Dainichi Yuka05

完全水平までは出来ませんでしたが
違和感を感じないようにはなったと思います。

徐々に仕上げていきますので
ご期待くださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる