新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

冬期休暇中は
家内の実家にも帰省せずでしたので

horumon chiba03

兼ねてから狙っていた
テレビ大阪『おとな旅 あるき旅』で放映された
焼き肉ホルモン千葉に、2度も行って来ました

最寄り駅は、阪急河原町駅から
徒歩五分といったところでしょうか

付近はとても人通りが多く
神戸との違いを感じさせられます。

30分ほど待った後に、席に通されるのですが

斜めにセットされた鉄板の端には
穴が開いており
horumon chiba01

余分な油は、穴の下にセットされた
タレに吸い込まれていきます。
horumon chiba02

店員さんに焼いてもらうので

客がすることは
絶妙な焼き加減の肉を
ひたすら食べるのみ

〆のうどんorそばまで
夢中で食べさせてもらいました。

隣の席がキン肉マン作者の
ゆでたまご嶋田氏だったの事にも驚きましたが

コスパ最高の焼肉店だと思います。

並ぶ必要がありますが
京都訪問の際は
是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる