御影石の補修

クリスタルタワーⅡの1階エントランスですが
酒屋さんの台車の接触で、出角(でずみ)が欠けておりました。
クリスタルタワーⅡ1F補修04

以前なら、天然御影石を取り寄せて貼り替えておりましたが
天然石は同じ模様が揃うことはありません。
クリスタルタワーⅡ1F補修05

明らかに、ここだけ貼り替えました!
クリスタルタワーⅡ1F補修06

と余計に目立つ事が多いです。
クリスタルタワーⅡ1F補修07

補修後のほうが目立つようでは、本末転倒ですので
クリスタルタワーⅡ1F補修08

今回も補修のプロ!杉本氏に御影石の補修を依頼しました。
クリスタルタワーⅡ1F補修09

写真を掲載しますが
なかなかの出来栄えであり
杉本氏も私も満足しております。
クリスタルタワーⅡ1F補修10

現在、一室のみ募集中のクリスタルタワーⅡですが
既に、お申込み頂き感謝申し上げます。

スナック・バーをお探しの方は
北野坂WESTビルにてご検討くださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる