クリスタルタワーⅠ6階店舗

クリスタルタワーⅠ
6階店舗の改装工事を行っています。
クリスタルタワーⅠ6階01

円形のカウンター席があるのですが
肘がかかるところは塗装が捲れています。
クリスタルタワーⅠ6階02

松本建装氏に補修してもらいました。
クリスタルタワーⅠ6階03

綺麗に仕上げてもらい感謝しています。

木目パネルが壁面に取り付けてあったのですが
以前の方は木目が苦手だったようで
量産クロスが施工されてました。
クリスタルタワーⅠ6階09


クロスを捲ると裏紙が残ってしまい
更に見栄えが悪くなったので
木目パネルを取り外しています。
クリスタルタワーⅠ6階06

珪藻土が悪くなっているところは
補修してもらい
クリスタルタワーⅠ6階08

パネル撤去後には
デザインタイルを施工してもらいました。

雰囲気のある店作りができました。

スナック・ラウンジをお探しの方は是非、内覧くださいませ。

クリスタルタワーⅠ6階の条件
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる