和歌山件にて、コウイカGET!




ゴールデンウイーク最終日は

エギング師匠と同行で
和歌山県衣奈漁港から渡船に乗り

沖合いの筏に行って参りました

筏と言うのは
10畳程のスペースに

簡易トイレがついてるだけの
シンプルな釣り場です

私は、初めての経験だったのですが

海上に浮いており

船が通る度に、筏が揺れるので
注意が必要でした

釣果は、コウイカ一杯のみで
振るいませんでしたが

神戸からは
車で一時間半ほどで
到着でき

天候にも恵まれ
気持ちよく過ごすことが出来ました

機会をみて
再度訪問したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ。次回はサビキセット持って行こ。

Re: No title

> いいなぁ。次回はサビキセット持って行こ。
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる