サイクリング

1ヶ月ぶりにダイエットサイクリングに繰り出しました

以前と比べて気温も上がっており
薄着でも問題ありませんでした

ポートアイランドを走りましたが
以前と比べて物流量が増えています

宵積みして、朝一で荷を降ろすトラックが
以前と比べて増えてます

物流センターも午後10時を過ぎているのにも
かかわらず活気がありました

どちらかと言えば
外需のような気もしますが
物が動くのは良いことです

神戸の景気上昇に繋がれば
と思いながらペダルを踏み込みました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩の例会お疲れ様でした。

コメント炎上。。。

面白いかもね。。。

また近くに行った時には連絡しますので

息抜きに お茶でも 行きましょうね。

コメントありがとうございます

そちらのブログも是非拝見したく思います

今後もよろしくお願いいたします
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる