自宅の2001年式の三☆製のCRTモニターが
調子が悪くなってきました

何も触らなくても
画面が明るくなったり
暗くなる感じです

当初は電源を入れてから数回で治まってましたが
だんだんとひどくなる一方ですし
メーカーも部品欠品で修理不可との事
もうちょっと使えそうな気もしますが
買い換えることにしました

デザインがよいLGにしようと思ってましたが
売れ筋のようで欠品・入荷待ちとのこと

店員がいうには
三菱のほうがトラブルが少ないらしく
何かあっても出張サービスもあるらしいです
アドバイスありましたので
三菱を持って帰ることにしました

23インチのワイドですので
デスクトップの本体はモニターの裏に追いやりました

とても綺麗ですが
アイコンや文字が小さくなりましたので
慣れるまでに時間がかかりそうです

しかしウィンドウを数枚出しての
同時作業はとても便利です
買ってよかったと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
例会・新年会とお疲れ様でした。

先日 ちょっとお話しました同業者のブログの件ですが

・すみれ建築工房…すみれパパの日記 (一度講師にでもって思っている方です。)

・テラマエ設備… リフォームリーダー田中       の ブログです。

一度拝見してみては…

今年も宜しくお願い致します。工事に関して何か在れば何でもご相談くださいね。

コメントありがとうございました
すみれさんは、当社管理物件家主が直接取引のあるところです。拝見してみます。
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる