サイクルモード


インテックス大阪でサイクルモードがやってましたので
家族で行ってきました

3年前にも一度行った事があるのですが
その時よりもバージョンアップしています

企業も増えてますし
客も増えてます

展示しているのは
10万以上の高級なものばかりですが
皆、真剣に物色してました

私はというと
フルカーボンの自転車には乗ったことがなかったので
試乗してきました
どこのメーカーか忘れてしまいましたが
乗り心地は、安物アルミと違って俊逸ですね

姿勢は低く
カーボンが細かい振動を吸収して
路面をなめるように走りました

ほしいと思いましたが
完成車価格で43万です

いいもんは高いですね




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる