山本通二丁目 店舗・事務所の募集

山手幹線から北野坂を北に歩き
北野坂にしむら珈琲店を過ぎたところを左折します。

しばらく歩くと
2階にインド料理店シャミアナが見えてきますが


CIMG6152.jpg

その1階が今回の募集店舗・事務所です。
位置図

CIMG6131.jpg

引き扉を開くと、まっすぐ廊下があり
CIMG6135.jpg

左手に大容量の収納があります。
2016-06-09 senmen

右手には、木目調のカウンタータイプの洗面台を新設しました。

ノーリツ洗面台 ソフィニアクリエ

室内の床は、落ち着いた深みのある木材を使用しており
2016-06-09 Wood

バルコニーには、ウッドデッキを新設しました。

リクシルウッドデッキ

事務所として使用するときには
来客時にキッチシンクを目隠しするための
ロールカーテンを装備しております。

CIMG7707.jpg

建築設計事務所やIT関連オフィス
山本通の落ち着いた場所で開業されるには
最適の物件になります。

ハトマークサイト条件ページ

是非一度、内覧くださいませ。

御崎町新築戸建

兵庫区御崎町で建築中の新築戸建ですが
お陰様で成約となりました。

ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

完成引き渡し迄は、しばらく期日がありますので
工事中ではありますが点検を行っております。

自宅の購入は、一生に一度か、二度しかありません。
Misakichou.jpg

良質な家を提供出来るように努力致します。

魚崎コーポ514号室リフォーム工事

魚崎コーポ514号室の原状回復工事を行っています。

和室のクロスを捲ると
下地材まで一緒にくっついてきました。
washitsu.jpg

こんな事は稀なことなんですが
築後40年程経過しているので
下地もくたびれていたのでしょう

馴染みの左官職人に修繕してもらいました。

同じく洗面台もくたびれてましたので
新品に交換です。
魚崎コーポ514号室シャンプードレッサー

流し台も丁寧に磨いてもらって
ガスレンジも設置しております。
魚崎コーポ514号室キッチン
魚崎コーポ514号室ガスレンジ設置

阪神沿線青木駅から徒歩7分程度でした。

3DKの部屋数が必要で
賃料抑えたい方には最適と思います。

ハトマークサイト条件ページ

是非、ご内覧くださいませ。

漏水の発見


第8フタバビルの避難階段ですが
ガラスブロックを曲面に設置しており
雨水を防ぐ構造になっています。
IMG_20160622_160534.jpg

人が通るところではないので
気づかなかったのですが
どこかから漏水しているようです。
IMG_20160622_160608.jpg

ブロックと壁の取り合い部分だと思うのですが

1回の施工で直らないのが漏水工事なんで
的中することを祈ります。

工事進捗状況

御崎町二丁目新築戸建ての進捗状況です。
2016-06-26 外観

外壁のサイディング工事が完了し
立派な形になってきました。

2016-06-26 玄関

玄関入って右手はクロークがあり
たっぷりの収納があります。
2016-06-26 2Fリビング1

2階のリビングは17畳もあり
アイランドキッチンと収納スペースと
ゆったりと寛げるスペースがあります。
2016-06-26 2Fリビング

3階の洋室は三部屋あり
眺望も開けています。
3F洋室
2016-06-26 3F洋室2

15坪の限られた土地に
ゆったりカースペースも含めて
2016-06-26 3F洋室
2016-06-26 3F洋室東

これだけの魅力が詰まった家は
なかなかないと思うのです。

完成が楽しみになってきました。
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる