浴槽の塗装

区分所有しているマンションの一室が
空室になりましたので
原状回復工事に入ってます。

写真はFRP製の浴槽ですが
古くなってくると
見栄えが悪くなります。


表面の塗膜が劣化しているのが
原因ですので
今回もウメウチ技研さんに依頼しました。


工事前
2016-05-30 1


工事後
kounan mezon

新しい入居者の方には
気持よく使って頂けると思います。

浴槽の補修をお考えでしたら
ウメウチ技研さんに相談されてはいかがでしょう


藤栄リペアに施工頂きました

ここのところ、藤栄リペアさんには

には登場の機会がなかったのですが
昨日は、久しぶりに施工頂いてます。

北野坂WESTビル402号室が空室となりましたので
破損しているボトル棚扉の角を補修して頂きました。

施工前
IMG_20160614_123015.jpg

施工後
IMG_20160617_100359.jpg
画像が上手く整列できずスイマセンm(_ _)m

綺麗に直して頂きありがとうございました。

御崎町二丁目工事進捗状況

御崎町二丁目新築戸建てに
ユニットバスが設置されました。
2016-05-26 1

特筆すべきは
12型テレビが埋め込まれていることです。

リビングでテレビを見ていたら
ついつい、お風呂に入りそびれる事がありますよね

このお風呂は壁にテレビが設置されているので
番組を見過ごすことはありません。

お風呂を嫌がる子供にも
入れやすいでしょう。

キッチンは2階にアイランドタイプを設置します。
白を貴重とした上質感があるものです
2016-05-26 17

タッチレス水栓を採用していますので
ハンドルに触れずに
水を出したり止めたりできます

食器洗い乾燥機も装備しています
IMG1536.jpg

ウォールキャビネットが標準装備なので
食品庫や食器棚として利用してください。
IMG1537.jpg

キッチンが設置されたら
写真をアップしますので
ご期待くださいませ

Windows10に思うこと

Windows7を仕事用のPCで使ってますが
頻繁にWindows10への更新メッセージが現れますよね

その都度
☓マークを押して使っていたのですが

ある日突然アップデートが開始されてしまいました
2016-05-23 10

その後2時間、PCは使用出来なくなり

アップデート被害を聞いてましたので
即座にWindows7に戻して使っています。

戻せても被害があるのを聞いてましたが
運良く、一切の問題は発生しませんでした。

何故これほどに、アップデートさせたがるのかが不明です。

自宅PCでも無断アップデートさせられたら
困るな~と思う今日このごろです。
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる