工事完了しました。

ル・ムーブル井村803号室の工事が完了しております。

三宮駅より、少し離れた場所にありますが
喧騒の中よりも、少し落ち着いたところで
ゆったりと暮らすのはいかがでしょう

CIMG7446.jpg
玄関入ってすぐ廊下は鮮やかなブルーで疲れを癒やします。

CIMG7480.jpg
左手の洋室には、家具職人作成による棚を設置しました。

CIMG7394.jpg
キッチンは淡いピンクの扉に交換しており
清潔感と落ち着きを演出しました。

CIMG7498.jpg
キッチン横の壁には、コルクボードを取り付けましたので
メモ書きをピン留めして頂けたらと思います。
CIMG7396.jpg
リビング・ダイニングは真ん中で間仕切る事も可能です。
CIMG7405.jpg
大型の物を収納する時には、棚板を取り外すことも可能ですよ
CIMG7399.jpg
畳とクロスも張り替えた和室には、小さな収納もございます。
CIMG7403.jpg


三宮駅から少し歩く必要がありますが
春には桜が綺麗な、生田川のほとりにて

収納たっぷりのマンション住まいをお勧めします。
ル・ムーブル井村803号室条件ページ

イオ・ラシック


賃貸管理している区分所有マンションが
大規模修繕工事着工となり


施工業者の現場事務所として
フタバ荘二階を使って頂くことになりました。

このアパートは築年月不詳なので
1階のイタリアンレストランオーナーには
予め概要を伝えておきました。
イオラシック

このイタリアンレストランの名前は

『イオ・ラシック』

と名付けられており

オーナー自らが
自分らしく料理を表現したい意味が込められています。

今年で五年になるお店ですが
ランチもディナーも
ブログも頑張ってます。

落ち着いた雰囲気のなかで
素敵な料理が頂けます。

お近くを通られる時は
是非、お立ち寄りくださいませ。

食べログ掲載ページ

中山手コーポ904号室室内写真

中山手コーポ904号室の室内写真を掲載します。

2016-04-16 153612
玄関土間
2016-04-16 15367
玄関から左手の洋室
2016-04-16 154255
洋室のクローゼット

2016-04-16 154426
キッチン
2016-04-16 153925
リビング
2016-04-16 154520
眺望

続きを読む»

中山手コーポ904号工事完了

中山手コーポ904号室の工事が完了しました。

申し訳ございませんが
写真は後程アップさせて頂きます。

3DKから2LDKへの間取り変更は

ガスコック撤去
照明スイッチの移設
既存フローリングとコンパネ撤去
垂れ壁一部撤去
障子枠撤去

リビングと廊下のフローリング貼り替え
クロス全面貼り替え
襖の新調
畳張り替え

とかなり大掛かりな工事となってしまいました。

それでもアップワーズさんには頑張ってもらい

まだお客様の動きがある
4月10日には完成させてもらいました。

一つ部屋が無くなって
リビングからの眺望が良くなりました。

無理言って改装してもらった甲斐があります。

中山手コーポは生田神社を見下ろせる
この眺望と場所が命だと思ってます。

是非一度、内覧くださいませ。

中山手コーポ条件ページ

高知の芋けんぴ

お世話になっている家主さんから
道端で突然頂いた高知の芋けんぴです。
P_20160229_092338.jpg

空っぽになった袋しかなくてごめんなさい

高知県出身の方なのですが
芋けんぴは高知名物スイーツなんですね
知らなかったので驚きました

一口食べると、しっとりとした食感と
ほどより甘さが口中に広がり

辞められない~止まらない~状態になります(*^_^*)

高知に行かれた際は
是非、芋けんぴを食べてください。


食べログの口コミページ

けんぴ屋の場所 Google Map

中山手コーポ904号室改装工事

中山手コーポ904号室の改装工事が始まりました。
20160224194243.jpg

もともと和室だった部屋を
床だけフローリングを貼っている状態でしたので
20160224194228.jpg

所有者と相談の上

障子を撤去して
リビングと繋げて
3DKから2LDKに間取り変更しております。
2016-03-28 11

間取り変更ですので
フローリングも新品に貼り替えております。

9階ですので十分に眺望も取れますので
魅力的な部屋に変身致します。


中山手コーポ904号室条件ページ
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる