六甲山登り

シルバーウィークは店を開けていたのですが
交代で休ませて頂きましたので
六甲山にハイキングに行ってきました。

普段は、全くしないことなので

諏訪山から市章山(夜間、神戸市のマークが点灯する)
碇山を経て(碇の形が点灯する)
布引の滝から新神戸に降りる
ソフトとルートにしています ^_^;
2015-09-23.jpg

小学生の次男も連れて行きましたが
文句言わずに、最後まで頑張ってくれたのが
嬉しかったですね~

大人はもちろんですが

子供にも眺望が楽しめて良い経験となりました。

藤栄リペアのおしごと

随分と涼しくなり
過ごしやすくなってきました。

こんな気候がずっと続けばいいな~と思う毎日です。

8月と9月は移動のシーズンでして
当社だけでなく

空室に入居者が決まり
入居者が去った部屋は、空室になります。

経年劣化や、家具の移動等で
フローリングは捲れてしまったりするのですが

以前なら、貼り替えていたフローリングも
藤栄リペアさんなら、修繕で済みます。

今回も惜しげも無く手腕を発揮して頂きました。

ビフォーアフターを御覧ください。

2015-09-05 145256
2015-09-10 151819
フローリングの傷
2015-09-05 145543
2015-09-10 151955
浴室入り口枠の塗装
2015-09-05 145804

2015-09-10 151843
玄関框のタッチアップ塗装

フローリングの修繕ならば
藤栄リペアさんをお勧めさせて頂きます。

藤栄リペアホームページ

二宮町の喫茶店

二宮町にオシャレな喫茶店がオープンしています。

Cafe ULARACA(うららか)
神戸市中央区琴ノ緒町三丁目4-10


ホットペッパー掲載

洋食サクラヰの跡を、上手に改装されて
清潔感のあるオシャレな雰囲気になってました。
Uraraka.jpg

トマト風味のパスタを頂いたのですが
あっさりしている中にも
風味があり美味しかったです。

是非一度、お立ち寄りください。

鳥害対策


電柱付近に駐車していて

鳥の糞が車に付着していたことはありませんか


一時的な駐車ならいいですが

継続して駐車するなら

いつも糞にまみれた車になります。


電柱に鳥害対策を施してもらう事で

ずいぶんと被害は減りますよ。


電柱を使用するのは

関西電力

NTT

J-com神戸芦屋

ケイオプティコム

がありますので

個別に連絡する手間はありますが

無料で施工してもらえるので助かります。


鳥の糞で、頭を悩まされている方は

ご検討くださいませ。


アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる