ステューディオ北野301号室

神戸には一宮神社(いちのみや)から
八宮神社まであり、それぞれ神社が街を護っています。

一宮神社は天照大神(あまてらすおおみかみ)と
素盞鳴尊(すさのおのみこと)の誓約(うけい)で生まれた
田心姫命(たごりひめのみこと)が祀られているのですが

その神社の北側に所在するのが
ステューディオ北野になります。
https://goo.gl/maps/JlMuj

三宮駅から一宮神社手前までは
平坦な道が続くのですが

神社からステューディオまでは
坂道となっております。

オートロックを解除して
階段で3階まで上がって頂きますと

全室南向きの住戸からは
一宮神社の森が見えて心が落ち着きます。

前入居者は永く住んで頂きましたので
部屋は傷んでましたが
心を込めて修繕中でございます。
2015-06-03-301.jpg

日当たりもよく、落ち着いた町
山本通りはいかがでしょうか

ステューディオ北野の条件

かいもと陶工様、ありがとうございます。

クリスタルタワーⅡ4階店舗ですが
ほぼほぼ仕上がってきました。

この部屋にも、モザイクタイルを貼っているのですが
ネット通販なので、検品は自社で行う必要があります。

この検品という作業は
結構手間がかかる事でして

小さいモザイクタイルを
一枚ずつ確認しなくてはなりません。

タイル裏面がネットで繋がっているものであれば面で確認できますが
バラで梱包されている物は、本当に手作業になります。

今回は、釉薬の関係か
表面が異常なものが数個ありましたので
2015-05-11-4F.jpg

交換依頼をさせてもらったところ
なんと新品一箱も送られてきました。

嬉しい半分、大量に余ったタイルは
どこに貼ったらいいの?

すてる訳にもいかないので
かいもと陶工に相談したところ
快く追加作業して頂きました。
2015-06-18-4F

お陰様で、店内の品質が上がり感謝しております。

クリスタルタワーⅡ 4階店舗 原状回復工事着手

『ティナ』と言う名のスナックは
平成12年から15年間続いた店ですが
様々な要因から、5月に閉店と相成りました。

これだけ長期間借りて頂くと
店内も相当に傷んでおりまして

先ずは大工に入って頂くのですが
今回は、タイル職人に入って頂いております。
2015-05-25.jpg

ボックス席の壁が味気がないので
前回同様のモザイクタイルを貼って頂きました。
2015-05-25-2.jpg

施工箇所ど真ん中に、コンセントがあるのですが
今後使用しないので

大工に後程埋めてもらうことにしました。
2015-05-25-3.jpg

かいもと陶工様
お手数ですが再施工の程
よろしくお願い申し上げます。

ソフマップ神戸店の対応

パソコンの調子が悪くなってきたので
ソフマップで部品を購入したのだが

いつ来ても思うことだけど
スタッフの対応が抜群だと思う。

症状、予算、目的を伝えるだけで
最適なものを提案してくれる。
P_20150602_092330.jpg

客に専門知識は必要ない。

故障は気分が悪いものだが
気持ち良く買い物させてくれるのが嬉しい。

取り引き相手を気持ち良くできるような
スタッフ育成を心掛けたいと思うのである。
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる