框(かまち)の補修

オーク&パートナーズビル
ワンルームマンションの一室です。
2015-04-14.jpg

キッチンと洋室の間仕切りに
框が設けてあるのですが

人が通行すると
塗装が剥げたり、角が欠けたりします。

塗装については、タッチアップで何とかなりますが
欠けになると、素人補修では難しいですね。

今回も藤栄リペアさんに補修してもらいました。
2015-04-24.jpg
欠けている角を丁寧に埋めて
周りの色と調和するように調色塗装してもらっています。

いつも丁寧に作業して頂き感謝しております。


オーク&パートナーズ401号室の条件

西宮市天道町月極駐車場開業

西宮市天道町で月極駐車場を募集する事となりました。
月極駐車場の場所

数ヶ月前から何度も西宮市役所に出向き
担当者と打ち合わせを経ての

ようやくの施工と相成りましたので
2015-04-11 1

白線引き車止めが設置された時には
感慨深いものがありました。

話は変わりますが

駐車場の車止めが古くなると
衝撃で外れてしまうことが多いのですが
2015-04-11 2

市販のコンクリートボンドで補修すると
再度外れてしまうことが多いのです。

他に良いものはないかな~
と思っていたのですが
2015-04-11.jpg

本職は専用品を使ってました。
これなら永く接着できるはずです。

クリスタルタワーⅠ

365日休むことなく
12年間営業し続けた
『ココ』が閉店となりました。
2015-04-04.jpg

北野坂のNEWココと経営統合するので
撤退するわけではないのですが

ココ経営者様には、当社もお世話になり
また、永くご利用頂き感謝しております。


これだけ長期間利用して頂くと
あらゆる箇所が摩耗しており

復旧には時間がかかりますが

内覧された方に喜んで頂けるように
心を込めて、工事に携わりたいと思います。

リノベーション完了

ル・ムーブル井村703号室のリノベーション完了しております。

退去後の状態が悪く、どこまで復旧できるか不安でしたが

見事に払拭し、質感のある部屋に生まれ変わりました。
2015-04-03.jpg

壁クロス貼り替え

床フロアタイル施工

和室畳入れ替え

キッチンアイカパネル施工

各部屋入口建具アイカパネル施工

2015-04-03 (2)
ル・ムーブル井村703号室の賃貸条件

三宮駅から少し歩きますが

共用部の定期清掃にも
特に気遣いしているマンションです。

是非一度、ご覧頂けたらと思います。
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる