使い込んでました



阪神大震災後から
ずっと住んで頂いた方の
ガスレンジの写真です。

丁寧に使っても、20年使用すると
穴が開いてしまうようですね

レンジもここまで使ってもらったら本望でしょう(^_^)

交換部品も欠品でしたので
新品に交換しております。

2月3日には完成予定の
エスペランサ魚崎E-1502号室を
宜しくお願いします。

携帯電話料金について

二年間AUのiPhoneを使用してましたが
ドコモのガラケーを使用していた時よりも
料金の割高感を感じておりました。

iphoneがスマートフォンデビューだったので
半ば諦めているところもあったんですが

周りの友人が、MVNOに乗り換えていくなかで
とても熱心に勧められた機種があったのです。

それは、Zenfone5という耳慣れない機種だったんですが
製造しているのはASUS(エースースー)らしく
Zenfone5.jpg

パソコン関連部品を多角販売しているのは知ってましたが
携帯にまで進出していることに驚きました。

廉価製品だったので
ある程度は覚悟していたのですが

思いのほか軽快に動作しますし
通話も全く問題ありませんでした。

大手携帯三社で契約すると
高額な機種を購入させられますが

2~3万円のSIMフリー機種で
この機能が使えるなら
高額なiPhone購入する理由が分からなくなりました。

まだ、使い始めたばかりなので
耐久性は不明ですが

今後、大手三社に戻ろうとは思わないのであります(^^ゞ

マンションのフローリング

最近のマンションのフローリングは

表面が柔らかく
底面には衝撃吸収材が貼っており

歩行する時には、足に優しく
階下の住民には、生活音が聞こえにくくなっています。

こうやって書くと
いい事づくめのようですが
悪いところもあるのです(笑)

表面が柔らかいと
少し物を落としただけでも凹みます。
少し家具を引きずっただけでも傷が入ります。
2014-10-11 132457

以前なら
フローリングを張り替える以外に
修繕は出来なかったのですが

藤栄リペアさんを知ってからは
杉本氏にずっと依頼しております。
2014-10-11 132723

作業も丁寧ですし優しい人柄です。
昔の職人気質のような難しさはありません。

フローリングの修繕は、廃材を出さないエコにもなります。

フローリング補修だけでなく
住居内のあらゆる補修を手掛けておられます。
2014-10-11 132530

交換、貼り替えする前に
一度相談されてはいかがでしょうか
藤栄リペアのホームページ

タチカワ電解カルシウム


新年明けましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願い申し上げますm(__)m


IMG4631.jpg

新年早々ですが、薬の話をさせて頂きます。

『タチカワ電解カルシウム 』

その名の通りカルシウムを液体化した薬です。

無味無臭の液体ですが
口に含むと経験したことのない
衝撃的な味がします!

良薬はに苦し
とはよく言ったもので

効能は十分あります

骨折した時に
飲むのと飲まないのでは

骨の繋がる速度に差がありました(^_^)

先日に、骨折された知人に
この薬を送ったのですが

味には問題ないとの
感想を頂きました(゚o゚;

問題ないならば 飲み続けて頂き
一日でも早く、完治してほしいものです。

タチカワ電解カルシウム


『タチカワ電解カルシウム 』

その名の通りカルシウムを液体化した薬です。

無味無臭の液体ですが
口に含むと経験したことのない
衝撃的な味がします!

良薬はに苦し
とはよく言ったもので

効能は十分あります

骨折した時に
飲むのと飲まないのでは

骨の繋がる速度に差がありました(^_^)

先日に、骨折された知人に
この薬を送ったのですが

味には問題ないとの
感想を頂きました(゚o゚;

問題ないならば 飲み続けて頂き
一日でも早く、完治してほしいものです。
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる