あっと言う間の年末

歳を重ねるにつれて
年末がやってくるのが早いです(笑)

iPhoneを使用してから
二年経つのもあっと言う間でした。

スマートフォンを使用するのは初めてでしたので
当初通信料金に疑問をもたなかったのですが

最近、周りの友人が格安SIMを導入しており
私も黙って見ておく訳には行かなくなりました。

iPhoneのSIMフリー機を導入するのではなく
アンドロイドのSIMフリー機を検討してますが
問題となるのはデータの移行です。

直接、データ移行させるのではなく
一旦グーグルにアップデータする手法で
試みようと思います。
iPhoneカレンダーをAndroidカレンダーに移行させる超簡単な二つの方法

さて、上手く出来るでしょうか


今年も、いろいろな方にお世話になりました。
来年も、よろしくお願い申し上げます。

株式会社エステートフタバ 専務取締役 松尾賢志

エスペランサ魚崎 入居者募集中!

エスペランサ魚崎W-1904号室からの眺望です!
IMG_4573.jpg

曇り空でしたので、綺麗に撮れてませんが
眺望だけでなく通風も良好なのです。

夏でも、窓を開けていると
爽やか風が入ってきます。

築年数が古く設備も古いですが
内装は綺麗に仕上がっております。

是非一度、ご内覧くださいませ。
ハトマーク掲載中!W-1904号室条件

飲食店舗空き情報

三宮繁華街から
東に歩いたところに
二宮と呼ばれる街があります。

30年前、商店街は活気づいてましたが
大型店舗の出店によって
今ではシャッター街に変わり果てました。

しかしながら、今でも
近隣には多数の飲食店が営業しております。

そんな街の一角に
美味しい洋食店があるのですが

この度、長田区に移転することとなり
二宮は閉めることとなりました。

落ち着いた雰囲気の内装が残されており
1階2階合わせて70㎡
1F客席北
2F団体

詳しい条件は下記のリンクからご確認おねがいします。

ハトマークサイト琴ノ緒町店舗

デスクトップパソコン故障!

事務所内で、私が使用している
デスクトップパソコンが
突如ブラックアウトしよりました。

DVIケーブルから
D-SUBに繋ぎ変えて
その時は、難を得たのですが

翌日には、完全に死亡されてました。

スタッフに
基盤を購入してもらい
バタバタと交換して
IMG4587.jpg

OS再インストールし
ネットワークに繋ぎこんだ時には
夜すでに遅し

修理に送り出したら
二週間かかるらしいので
安く直せたし
まあ、良しとします(笑)

手伝ってくれたスタッフに感謝!

アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる