師走がやって来ました

11月も終わりを告げ
はや12月がやって来ました。
no8 CHRMANT

忘年会に参加されている方も
おられることと思います。

この歳になると、年を追うごとに
師走が早くなっております(笑)

残り一ヶ月もありませんが
悔いが残らないように
気持よく仕事納めしたいと思います。

知人から教えてもらった情報なのですが

ドリルを使用し切削する時は

ステンコロリン赤が最高の切削油であると

豪語されました。

IMG_4387.jpg


安くないのですが

ものは試しと購入し使用したところ

なんと倍速で掘れます

また、削りカスが飛ばなくて後片付けが簡単です。

どうして、もっと早く知って使わなかったんだろうと

ちょっぴり、物悲しくなった今日このごろでした。

ワクソース

弊社事務所の二軒隣の洋食店
『WAKU』さんが開発されたソースです
http://www.chicken-kobe.com/waku/
IMG_4415.jpg

ソースと言っても
どろ~としたものではなく
サラッとしてます。

醤油風味のあっさりとした味付けは
一口目は、少し物足りないかな
とも思いましたが

箸が進むにつれて
コクと旨味がいっぱいの
シェフの人情がこもった味でした
http://bistrowaku.main.jp/concept.html


料理評論家ではないので
上手く表現できませんが
使いきったら、また欲しくなります!

是非一度、ご賞味ください!

井村製作所プレミアムチェアー

出荷前のオーダメイドチェアーです。

肘掛けに彫刻が施されており
最高の手触りと
imura seisakusyo (2)

座面には、スプリングが仕込まれており
適正な姿勢で長時間腰掛ける事ができます。
imura seisakusyo

究極の逸品を、幅広い方々に
手に入れて頂きたく思います。

先日、賃貸仲介した物件の契約と決済が済み
リフォームが始まりました。
2014-09-26.jpg

リフォームと言っても大掛かりなものではなく
クロスを貼り替えたり
クッションフロアを貼り替えたり

経年劣化によって傷んだものを
新品にするだけのシンプルなものです。

工事が終わって部屋を眺めると

たったそれだけの事で
こんなにもイメージが変わるのか!
2014-10-22.jpg

部屋が見違えるほど綺麗になっておりました。

前の入居者が、引っ越ししてすぐに工事しておけば 
長期間空室なることもなかったろうになあ~

空室の間、予想される収益を失う事

シンプルなリフォーム代金を先行投資して
早く入居者を見つける事

どちらが得なのかは歴然ですよね。

空室対策も得意としておりますので
お困りのオーナー様ご連絡お待ちしております!
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる