法友会館6階A号室リフォーム完了

法友会館6階A号室のリフォームが完了しました。
2014-06-21.jpg

JR神戸駅から僅か徒歩二分の好立地の事務所でして

大開通の面しての角地は、採光と眺望に優れています。

クロス、タイルカーペットを貼り替えており

キッチンは新設となっております。
法友会館6FAキッチン

築年数が古いので
リーズナブルな条件を設定しました。

法友会館6階A号室の条件表

小ぶりの事務所をお探しの方はいかがでしょうか。

クリスタルタワーⅡ連結送水管

クリスタルタワーⅡの連結送水管を塗装を直しています。
2014-05-30.jpg
火事が起こった際には
一階送水口にポンプ車を連結し
ここにホースをつないで放水します。

2014-07-19.jpg
実際に火事が発生したことがないので
1度も使ったことがありませんし

できれば使いたくない装置です(笑)

錆びていても使用はできるのですが
次に借りていただく人が
気持ち良く使用できれば良いと考えております。
クリスタルタワーⅡの空室情報リンク

オーク&パートナーズビルのワンちゃん

オーク&パートナーズビルに住んでいたワンちゃんですが

なかなか豪快にやってくれています(笑)
2014-07-01.jpg

こういう時には、リペア屋さんですね。


藤栄リペアのホームページ
IMG_3787.jpg

今回も、才能をいかんなく発揮して頂き、ありがとうございました。

三菱重工ハイパーインバーターエアコン

業務用エアコンの取替え作業を行っています。
ハイパーインバーター
三菱重工のハイパーインバーターという名の機種ですが
三菱重工のホームページ

従来機と比べると
半分以下の電気代になると記載があります。

はてして机上の計算通りの効率で動いてくれるのでしょうか(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる