スカイビヤガーデン

子供の頃によく遊んだそごうの屋上遊園ですが
現在は、ビヤガーデンになっています。
スカイビヤガーデン

従業員と日頃の疲れを癒やしにいきましたが
人がいっぱいで驚かされました。

以前行った時よりも
フードがグレードアップされており
食べ放題 飲み放題で
男性3,600円はコストパフォマンス抜群でしたよ
そごうスカイビヤガーデンへのリンク

北野坂WESTビル402号室ビフォーアフター

北野坂WESTビル402号室の改装が完了しました。
2014-06-06 105456
2014-06-06 105736

ボトル棚と珪藻土を改修したのですが

小さい店舗なので
明るめの色使いに変更しております。

既存の扉に、一枚一枚カットした
メラミン化粧板を丁寧に貼ってもらいました。

質感と雰囲気はグレードアップしたと思うのですが
いかがでしょうか。
2014-05-19 124849
2014-05-19 123606

エスペランサ魚崎のエントランスタイルを貼り替えました。
2014-03-03.jpg

色と模様の選定には時間をかけております。
IMG3743.jpg

何度もサンプルを取りなおして
エスペランサ魚崎1Fエントランス

何度も現場に足を運びました。

明るくなるイメージですが
IMG3740.jpg

いかがでしょうか。

フローリング補修と窓枠補修

短期間の使用でしたが
フローリングに家具による傷が入っておりました。
IMG_3711.jpg

通常使用による傷なので
貸主負担にて修理を行います。
IMG_3520.jpg

こちらは雨水が侵入したようで
窓枠が腐食しておりました。
2014-05-24.jpg

窓枠なんかは修理できず
通常は諦めるところですが
藤栄リペアさんの手にかかると
どこを修理したのか分からなくなります。
IMG_3519.jpg

末永く、お取引したいと思っております。
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる