マンション藤川改め、トゥーリーブスマヤ

物件を管理させてもらっている
家主さんのご縁で
ワンルームマンション1棟を譲って頂きました。

管理業者さんから話を聞くと
ずいぶん永い間
二部屋空室になっているとの事でした。

部屋を見せてもらって思ったこと
設備が建築当時のままや~

築年数がそれなりですので
現代のものからすれば
当時の設備は見劣りします。

しかしながら、設備の更新は
1番費用が掛かるところ
悩ましいところです。

写真は202号室の
キッチンの入れ替えと
トイレの新設
室内洗濯パンの新設
作業を行っています。
トゥーリーブスマヤ202キッチンリフォーム

三点ユニットバスは
当時は最新でも
現代では見劣りしますからね
トゥーリーブスマヤ202リフォーム

綺麗に仕上げますので
神戸大学生の皆様
見に来てくださいね。

kenji@t-futaba.com

シルフィード・ドゥ・北野

しばらくの間、更新をさぼっておりました。
お詫びを申し上げます。
決して退職したわけではありません(笑)

シルフィード・ドゥ・北野901号室が
空きがでましたので
リフォームしました。

この部屋はルーフバルコニーになっており
日当たりは上々です。

しかしながら、その直射日光のせいで
バルコニーの防水が捲れておりました。

そのままでは、バルコニーの鉄筋を腐食
させることになるので

傷んでいるところは
防水をやり直しています。
シルフィード・ドゥ・北野バルコニー補修

本来ならば、共有部分なので
大規模修繕工事で行うべきなんですが
シルフィード・ドゥ・北野バルコニー補修2

管理業者に確認したところ
しばらくは予定が無いとのこと…

室内も綺麗に仕上げましたので
是非、内覧ください。

kenji@t-futaba.com
078-392-1111
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる