ランニングシューズ購入


サイクリングを辞めた今
取引先の社長から、マラソンを勧められ

渋々承諾したものの、シューズがない。

フットサルのシューズを流用してはいけないらしい。

何でも形から入る私は
アシックスの測定を受け
言われるがままに、初心者向けを購入した。

しかし、一週間ほど経つが一度も使用していない。

まずい傾向である。

月見納豆そば


最近、頻繁行く山崎デイリーの

新メニューは、月見納豆そばである。

温泉卵の横に、混ぜた納豆は、見た目は悪いが、味付けは上出来だ。

先日の、とろろそばも同様だが

今後の山崎デイリーには期待している。

排水管の調査


管理物件のワンルームマンションですが

排水管洗管時に、少量の土砂が流入しているのが判明し

後日、CCDカメラを突っ込んだところ

配管が割れている箇所が確認出来ました。

家主さんと打ち合わせた結果
配管を取り替える事になったのですが

ここまでコストを掛けてくれる家主さんはなかなかおられません。

住人は幸せです。

おすすめの、とろろそば


最近はまっている
山崎デイリ―のとろろそばです。

たっぷりのとろろに、良く利くワサビは絶妙のマッチングです。

コンビニのそばで、この完成度を越えるものは、なかなかないと思ってるのですが、皆さんどうですか?
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる