フローリング完了


中山手コーポのフローリング貼りが終わりました。

クロスも張り替えました。
畳みも張り替えました。
襖も建具も新調しました。
奮発してガスレンジも取り替えました。

あとは、え~お客さん見つけるだけですわ

リフォーム


永く住んだ三宮のマンションですが

手狭になったので売却することにしました。

傷んでいる所は、直してお渡ししたいので

いつも来て頂いてる職人さんに

リフォームしてもらっています。

とりあえずは、大工さんで和室から洋室に変更中です。

屋上のアンテナ


屋上の共聴アンテナを撤去しました。

アナログが停波してから一年ほど経ちますが、ようやくの工事です。

撤去するだけでも、そこそこの費用がかかります。

家主業は大変なのです。

クローゼットの丁番



北野坂WESTビルのクローゼットですが

度重なる使用で、丁番が壊れてました。

三個も破損してましたが
次の日には修理完了(^^ゞ

店舗の営業に支障がないよう
当社スタッフは頑張ります。
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる