カイロ必須


神戸は雪が降っています。

かなりの寒さの中を
土地の筆界確認です。

こんな日はカイロがないと耐えれません。

植木のおじいちゃん!
良いものを発明してくれてありがとう~

スノボガンダム


今年も行って来ました。
スノーモト!INハイパーボウル東鉢

寒い日が続いてるせいか
積雪は250㎝
雪質はパウダースノー(のような感じ)

天候にも恵まれたので
堪能することが出来ましたよ。

最近のスキー場には
本当にいろんな方がおられます。

お会いしたボーダーは
ガンダムで、ビームライフルと楯まで自作でした。

来年は
なんかしたほうが、いいですかね?

激安ナビ


知人が持っていた
激安ナビGTXを試させてもらいました。

動作が遅いとか
ちょっぴりずれたりしますが

7000円とは思えない程の出来具合で
正直驚きました。

恐るべき中華ナビです。

食べログのこと

カカクコムが運営している
『食べログ』サイトに
やらせ書き込みが、増えていることを
情報番組が取り上げていた。

サイトで好評価になると
行列ができるのを
逆に利用する、業者がいるのである。

月額10万程度の報酬を得て
『ここが良かった、あそこが良かった』
と業者が書き連ねるらしい。

一瞬の集客はできても
そんな付け焼き刃は
通用しないと思う。

競争が激化している飲食業界は
そんな甘くはないのだ。

口コミサイトは
信用になりませんな~
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる