エスペランサ魚崎の屋上

先日の豪雨で
ビル屋上に雨水が溜まり

漏水させてしまった事案があるので

東灘の自社賃貸マンション
エスペランサ魚崎の屋上を点検して来ました。
1

屋上には、給水パイプが張り巡らされており

保護するための、ブリキ板は錆びてボロボロになってました。

錆を掃除すると共に
2
業者を手配して、修理しています。

不景気に時代に
廉価な条件のエスペランサ魚崎を、是非一度内覧ください

フィットハイブリッドのシート

フィットハイブリットが
会社に来てから一ヶ月が経ちましたが

ホンダ車に思うことは

シートを真剣に造れです。

大衆車クラスにしか
乗ったことはないのですが

運転席の座面の角度が
他社に比べて
立っているように思います

具体的には
膝が高くて尻が低い感じです。

スポーティーな感じで、悪くはないのですが
長時間座ると腰にきます。

その点、ヴィッツやイストは
座面の角度や

腰のサポートが適正で
長距離移動でも問題ありませんでした。

フィットは、座面だけでなく
サイドサポートも弱いので

コーナーで体が振られ
しばしば座り直す動作も必要です。
2

シート後ろ側の取り付け部に
ナットを噛ませて、無理矢理上げたところ
少し乗りやすくなっています。
1

ホンダさんには
シートのデザインだけでなく
中身もしっかり造ってほしいと思います。
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる