酷道429号線




酷道429号線を全線走破して来ました
 
私は別に酷道マニアではないですが
(酷い道を愛してる人)
 
何事も経験と思い
京都府福知山から
岡山県玉島まで
下道250㎞
 
家からの総移動距離は
560kmにもなりました
 
まともに
離合も出来ない峠道を
何度も経て
 
子供達には
暇潰しにガンダムを見せ
 
玉島に到着した時は
すっかり夜で
へとへとになってました
 
遠征に慣れているので
甘くみてましたが
 
さすがに酷道の異名を
とるだけはありました
 
恐らくですが
次回のチャレンジは
ないものと思われます
 
 

袖看板の器具交換


管理させて頂いている
YKビルのテナントより
連絡がありまして
 
ビル外壁設置の
袖看板電光照明が
点滅しているとのことで
修理依頼がありました
 
キッカドーさんに依頼して
立ち会いのもと
(梯子を支えながら)
グローと共に交換しましたが
いっこうに点灯しません
 
思案しましたが
器具の交換以外に
思いつかず
6台中/4台を交換したところ
夜には綺麗に点灯してました
 
ビルオーナーに確認したところ
建築以来ノーメンテ
だったようです
 
15年間お疲れさまでした

桜っていいですね



宇治川のほとりの桜並木です
 
あんまり綺麗でしたので
車を止めてしばらく眺めてました
 
桜を見てたら
なぜかしら
心が落ち着きます
 
タイに行った時は
現地人に間違えられて
道を訪ねられましたが…
 
やっぱり
私は日本人なんだな~
つくづく思いました
 

桜っていいですね



宇治川のほとりの桜並木です
 
あんまり綺麗でしたので
車を止めてしばらく眺めてました
 
桜を見てたら
なぜかしら
心が落ち着きます
 
タイに行った時は
現地人に間違えられて
道を訪ねられましたが…
 
やっぱり
私は日本人なんだな~
つくづく思いました
 

Cross walker 効果あり!


ワコールクロスウォーカーを
使用しだして
一ヶ月以上になりますが
効果のほどが伺えます

体重は僅かに減った程度ですが

ウエストは確実に細くなりました

正確に計ってませんが
ズボンがブカブカして
ベルトの位置も違っています

履くときにコツが要りますが
履きごごちも、良好です

下着にしては高価ですが
とても満足しております

皆さんも、如何ですか

印紙代が安くなってました


法務局に行って
不動産の謄本を上げたところ

印紙代が安くなってました

一通千円したのが
700円

登記印紙を貼付していたところを
収入印紙でよくなりました

安くなって
便利になって

こんなことは
どんどんやってほしいと思います
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる