スノースクートに行きます

今週末は
気がおけない
不動産屋仲間で
ハイパーボウル東鉢に行って参ります

スノースクートをレンタルして
思う存分走りたいと
思います

第8フタバビル2階のリフォーム入ります




第8フタバビル2階のリフォームに入ります

長期間使用されて
カウンター上の塗装が
剥げています

再塗装といきたいところですが

しばらくして
塗装が捲れる可能性が高いので
塗装は致しません

メラミン化粧板を施工します

カウンターは
店を見に来るお客さんの
一番目に入るところですから

慎重に模様は吟味したいと
思います

クリスタルタワーⅠ6階リフォームほぼ完成




クリスタルタワーⅠ6階のリフォームが
ほぼ完成しました

自分で言うのもなんですが
出来映えは
バッチリだと思います

テーブル補修で使った
メラミン化粧板の模様は
単体で見たときには
色目が濃すぎたように思いましたが
カーペットを張り
その上に載せると
うまくマッチしてました

実際に合わせて見ないと
分からないものだと
再認識いたしました

お陰さまで
商談も入りまして
喜んでいる次第です

次回は
第8フタバビル2階の
リフォームにかかりたいと思います

no title


第8フタバの2階が空室になりました

大工さんとの
打ち合わせですが

寒くて外で待てませんでした

早く暖かくなって
ほしいです

no title



正月休暇で、ためた脂肪が
なかなかしぶとく張り付いております
 
週一回のサイクルトレーニングでは
 
効果の程が乏しいので
いつものように
アイテムに頼ることにしました
写真はワコールの
クロスウォーカーという下着でして
 
太もも部分の締め付けがあり
一日6000歩
週5日歩けば
痩せますよ
を謳う製品です
 
それだけ運動すれば
痩せて当然やろー
とも思いましたが
 
敢えて騙されて
購入いたしました
 
下着の専門メーカーだけあって
なかなかの履き心地でして
 
適度な締め付けが
不思議に歩行をすすめます
 
効果の程は
後日レポートしたいと思います

no title



正月休暇で、ためた脂肪が
なかなかしぶとく張り付いております
 
週一回のサイクルトレーニングでは
 
効果の程が乏しいので
いつものように
アイテムに頼ることにしました
写真はワコールの
クロスウォーカーという下着でして
 
太もも部分の締め付けがあり
一日6000歩
週5日歩けば
痩せますよ
を謳う製品です
 
それだけ運動すれば
痩せて当然やろー
とも思いましたが
 
敢えて騙されて
購入いたしました
 
下着の専門メーカーだけあって
なかなかの履き心地でして
 
適度な締め付けが
不思議に歩行をすすめます
 
効果の程は
後日レポートしたいと思います
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる