Fit HIBRID 試乗

当社の営業車は
来年でリースアップでして
9年間使用したことになります

ですので
Fit HIBRIDを試乗してきました。

エクステリア(外観)は、丸く親しみやすいデザインになっていて
現営業車のイストのように、シャープなデザインではありません

インテリアは
ホンダの思想がよくでていて
インパネは全てドライバー向きに設計されおり、操作がしやすいです。

室内の広さは、広大でイストをはるかに凌駕します。
後席の足元も広く、ドアも大きく開くのでお客さんの乗り降りを妨げません。

シートの形状と調整機能も良好で
ハンドル位置の調整はテレスコピック機能付きで(上下と前後)
荷物もたくさん積めて、梯子の積み下ろしも問題なさそうでした。

また、前方視界もよくて、安全確認がしやすくなっています。

足まわりの設定は、よく曲がるわりには、下からの付きあげもありませんでした。

カタログ燃費は30㎞/ℓですが
実燃費は17~18㎞/ℓのようですが
こればかりは
乗手によって大幅に上下すると思います。

開発期間が短くなっている
メーカーの車作りとしては
熟成された車両であり
妥協のない車作りだと思いました

残念な点として、ホンダのエンジンなのに
高回転では
がさつなフィーリングでパンチがなかったことです。

町乗りには、関係ありませんので問題ないと思います

他社の車にも乗ってみないと
決断しませんが
コンパクトクラスでも
9年経てば
まるで違ったものに
なっているものだと思いました

エスペランサ魚崎

エスペランサ
エスペランサ魚崎の目の前に
スーパー万代ができました

住民の方には
ずいぶんと便利になったと思います

賃料や条件も緩和しております
お部屋をお探しの方は
一度ご覧ください

10/01のツイートまとめ

EstateFutaba

@tsukimiyama_084 様 ご愁傷様です。私は最近ガムをよく踏みます。
10-01 10:17

アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる