北野坂WEST401号リフォーム始めます

WEST401
北野坂WESTビル401号のリフォームを始めます

永い間借りて頂いてましたので
あちらこちらが傷んでます

とりあえずは
ボトル棚及び木部の塗装
天井クロス
壁珪藻土
床カーペット
トイレはデザインクロス
で行ってみようと思います


白バイ

白バイ
兵庫県警にも
おニューの白バイが配属されています
GSFやVFR800からの代替でCB1300になっています

直線では
素晴らしいパワーでしょうけど
Uターンは重量増で大変だと思います

頑張ってください
隊員さん

シングルレバーの修理

カートリッジ
シングルレバー水栓の漏水修理を行いました

非常に複雑であることは職人から聞いてましたので
予めトートーのHPから修理方法説明書をダウンロードして
印刷したものを現地に持って行きました

説明書どおりに分解し
近くのコーナンにて部品を購入しました

元通りに組み付けて
漏水チェックしたところ
水漏れは止まっていたようです

次の日入居者から連絡がありまして
お礼の電話かとも思いましたが
また漏れていますとの事でした

業者手配しときました
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる