ファミリーフィッシング

27日の日曜日は
三度目の正直で
ファミリーフィッシングに行ってきました

小学2年の長男は
度重なる坊主で今回は欠席
今回は
4歳の次男と二人で行ってきました

お世話になっている家主と
釣具店からの情報で
兵庫突堤に行ったのですが
場所をとるのも大変なほど賑わってました

一回だけですが
竿が90度に曲がるほど
大きなあたりがありましたが
サビキの仕掛けでは
吊り上げることも出来ず
今回も坊主でした[m:246]

錦鯉のような
大きくて真っ黒な魚でしたが
何だったんでしょう

逃がした魚は大きいです

NEC_0004.jpg
新入社員が入ってきました
ロッカーが足りなくなりましたので
通販やネットで探しましたが
高さは1790㎜で規格になっているようでした

色々と探しましたが
背の低いのはシューズボックス以外には見つかりませんでした

仕方ないので
コーナンプロでは木材を
鍋屋金物では、自在兆番、兆番取り付け用ドリル、取っ手を購入して組み立てました

なかなかの力作だと自分で思います
木のさわやかな匂いが事務所に香っています



NEC_0006.jpg

ラーメン屋
センタープラザに新しいラーメン店がオープンしたので
早速行ってきました

三宮にあるのに「元町ラーメン」なので突っ込みたくなりますが
味は突っ込む必要はなかったです

醤油ベースの豚骨ラーメンで
えびや昆布が隠し味で入っていると店内に記載されてました

見ためよりもこってりしてます
濃いのが好きな方は
いかがでしょうか

神戸空港

トレーニング
神戸空港までトレーニングしてきました
所要時間は21分でして
頻繁にトレーニングしてた頃の比べると
ずいぶんと体力が落ちています

これから梅雨で
ますますトレーニングできませんが
頑張りたいと思います

電球交換

WEST01
WEST004
北野坂WESTビルの電球交換をしました

ハロゲン球なので光量はありますが
寿命が短いです
半年ともたないので
LED電球に交換することにしました

調べてみると山ほど出てきますが
大きさや光角、色等
適合するのは1種類だけでした

前回は楽天経由でしたが
今回は直接取引させてもらえるので
コストダウンできそうです

カラスの仕業

gomi1
gomi2
三宮で、ゴミを共有部分に置いているとこうなります

袋は破られ、中身が散乱します

清掃業者が帰った後は
管理業者が後始末しなければなりません

みなさんゴミの始末はよろしくお願いします
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる