インフィオラータ神戸

ダイエーに買い物に行く途中ですが
素敵なものを見つけました

思わず立ち止まって
撮影したのですが

他にも撮影している人がいっぱいおられましたので
シャッターチャンスは、ほんの一瞬です

GWは北野坂で大規模に行うようです

インフィオラータ神戸

タコ釣り

日曜日は子供を連れて
たこ釣りに行ってきました

雲一つない絶好の釣り日和でしたが

釣れたのは
大きなビニール袋と
得体の知れない生物
タコは一匹も釣れませんでした

あまりに気持ち悪いので
リリースしましたが

ひょっとして
ナマコだったんでしょうか

だとしたら
もったいないことしたな~

公園1

管理物件近くの公園です
公園のフェンスが駐輪場になってます

あまりに普通に停められているので
思わず写真を撮ってしまいました

地球ロックできますし
防犯面も兼ねてますね


公園2

チャレンジ

一緒に8年間働いてくれた
後輩が旅立って行きました

彼のこれからの人生を考えたら
ステップアップチャレンジも必要だと思います

写真は送別会後の
カラオケボックスチャレンジ内での事です

何事もチャレンジ
彼が更に大きくなることを
切に望みます

8年間どうもありがとう
チャレンジ
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる