第10フタバ
第10

第10フタバのフローリングを張り替えています

このフローリングはL45で防音仕様です

表面が柔らかく
内部の構造も柔らかく
裏面にはウレタンのようなものが
張っています


全体で音を吸収するようになってますが
耐久性も非常に低くなっています

水分や湿気で変色したり
家具の移動等で凹んでみたり
賃貸物件には向かないようです

今回は二部屋張り替えましたが
高級なナビが買えるほど費用がかかりました

張替え中は、住めませんし
材料の取り寄せも時間がかかります

何か対策を考えていかないといけないですね

AKB48

AKB48

法務局に行った帰りに
すごい人を発見しました

ヘルメットにAKB48と貼っています

ヘルメットも見たことのないタイプですし
全体の雰囲気からすごみを感じます

もっと見たいけど
見てはいけない

葛藤がありました

神戸空港

週に1回は
神戸空港までダイエットサイクリングをしているのですが
ポートアイランドの中をグルグル走ってますので
神戸市がどんな開発をしているのかがよく分かります

昨晩のことですが
神戸空港の東端でも
公園を造っているのが確認できました

規模からして
総工費1億弱でしょうか
フェンス越しなので詳しくは分かりません

だれが
神戸空港の東端まで行って
公園で遊ぶでしょうか
日除けもないし
植栽もなく
風は吹きっさらし

公園としての
条件悪すぎです

もうちょっと
ましな税金の使い方してほしい
神戸市さんよろしくお願いします


アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる