闘魂ナビ

闘魂ナビが年明け出るようです

自分は格闘技が好きなので
はまりアイテムです

ナビなんかなくともどこでも行けますが
猪木が道案内してくれるのであれば
知ってる道でも設定しそうです

¥29800円なので手ごろです
どうしよかな~

祭日出勤

今日は祭日の当番でして
店を開けていました

年末もすぐそこだからなのか
景気が悪いのからなのか

なかなか電話が鳴りませんでした


しかしながら家主さんにお願いして
条件を下げてもらった
ル・ムーブル井村の問い合わせが増えたのは
ちょっと嬉しいところです

石材名人

業務用の特殊洗剤を購入しました

今まではピカソという洗剤を使用してましたが
効果はありますが
高価だったのが悩みの種でした

第一産業で進められるがままに
購入しましたが
20リットル入りですが
やたらと重い

効果があることを期待してます

ヒマラヤさくら

ヒマラヤサクラ

生田川に咲いている桜です
これはヒマラヤザクラと言って
冬に咲く桜だそうです

マイミクから教えてもらったのですが
まわりの木が
全く花をつけていないのにもかかわらず
一生懸命に咲かせてます

三宮の経済情勢はいまだに悪いですが
ヒマラヤザクラのように
頑張って花を咲かせないといけませんね

R.P.G.の忘年会で
有馬温泉、向陽閣に行ってきました

仕事を終えてから急いで着いたのが
19時30分

例年でしたら第4駐車場もいっぱいですが
今年はまだ余裕がありました

館内の宴会状況を見ても
昨年より減っているようです

その後
温泉にも入りました
ここも少しさびしい様子

不景気のあおりを
もろにかぶっているのを感じました

三宮も有馬も景気悪いです
いったい今後どうなるのでしょう
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる