さっぱりしました

エスペランサ魚崎の敷地内です
あんなに繁っていた
植物君ですが

除草剤、もとい並み塩で
綺麗さっぱりとなくなりました

年間で2度ほど撒かないといけないのが
手間ですが、きっちり効果が出るので
気に入ってます

雑草でお悩みの方
並塩はいかがですか

続きを読む»


万引き犯

愛知県に遊びに行った時に
コンビニの栄養ドリンクコーナーの
左右に貼ってあったものです

毎日のように盗られて
歯がゆいのでしょうね
気持ちが伝わってきます

ですけど
初めて言った客は
ちょっと引いてしまうんですけど

メラミン化粧板施工

続きを読む»

塩の成果

塩の成果

エスペランサ魚崎に除草剤として
塩を撒いた成果です

通常なら緑の人口芝生が全て隠れてしまうぐらい
元気な植物なのですが
ずいぶんと遠慮がちになってます

一袋1,600円弱で20kg入ってますし
コストパフォーマンス最高だと思います
雑草で悩まされている方
いかがですか

雑草の駆除

エスペラサンサ

エスペランサ魚崎の敷地部分ですが
雑草の季節がやってきました

これは一度除草剤を撒いた後ですが
なかなかしぶとく生き残っているようです

エスペランサは小さな子供も多いので
人体に影響のない並塩を使って
除草を行っています

どうも塩分が足らなかったようなので
再度塩撒きを行ってみたいと思います
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる