地下のポンプ

クリスタルタワーⅡの地下のポンプの調子が悪いです

ポンプ本体ではなく
2基のポンプを交互に作動させている
制御盤の不良のようです

自動制御では問題ないのですが
手動で制御できません

メーカーの川村電器に修理依頼したところ
うちは、メーカーなので修理してません

つれない返事です

いつも使っている
荏原テクノに連絡したところ
他社製でも基盤が入っていないタイプであれば
見てくれるとのこと

助かります

治ればさらにありがたい

よろしくお願いします

第754回「正しい筆順で字を書いていますか?」

私は字が結構へたです

結婚式やお葬式での記帳が
もっとも苦手です

息子が泣きながら
字の練習をしているのを見ると
可哀想になります
さぼらしたら
私みたいになるのかな~
思うと複雑な心境です

どんな練習をすれば
うまくなるのかな~


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「正しい筆順で字を書いていますか?」です。私がとてもコンプレックスを抱いている事、それは、「筆順」です!小学校の頃から、先生の言う事も聞かず、ゴーイングマイウェイな筆順で周囲を驚かせていました。左利きで、なおかつランダムに動く斜..
FC2 トラックバックテーマ:「正しい筆順で字を書いていますか?」


ひざが痛い

最近、自転車でトレーニングをしていると
左膝が痛むようになりました

ぐいぐい踏んでる時に
なるのは分かっているので

なるべく踏まないようにしているのですが
やはり、しばらく漕ぐと痛んできます

どうすれば
よいのですかね~

親知らずぬきました

4本中最後の1本を抜きました

3本は学生のときに抜いていたのですが
最後の1本だけそのままにしてました

理由は真横に生えていて
抜歯がとても難しいからだそうです

今までは問題なかったのですが
年をとるにつれ
疲れたときに疼いたりしてました

町の歯医者では
みんな嫌がって抜いてくれなかったのですが

友人に紹介してもらったところでは
腕を巻くって抜いてくれましたピース

いろんな人から
散々脅されましたが
結果はグーです

少し痛みのあるものの
歯の違和感はなくなって
今後の生活に違いが出ると思います

花粉症になってしまいました

先日から

連続くしゃみ

すごい鼻水

目がかゆい

鼻がむずむず

このサイクルが続いてました

まさか!
この歳になってと思ってましたが
病院にいけば
イネ科の花粉症でした

三宮に住んでいるのに
どこに、イネが…
イネ科の植物って
そこらへんの雑草にもあるらしいとか

朝起きて
鼻にスプレー
昼から
飲み薬!
時々
目薬!

結構忙しいです

花粉症なんて
なるはずないと思ってましたが…

うーん
悲しいです涙
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる