第740回「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」です。

携帯電話を壊してしまったことはありますか?
携帯電話を持っている方なら、一度はやってしまったことが
あるのではないでしょうか?
携帯電話の便利性に甘え、必需品となってしまっている携帯電話が
ある時をきっかけに故障したときのショックは本当に大きなものです;。;

本田はお手洗い...
第740回「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」



携帯電話の中に、全てのスケジュールを入れているので
全くもって手放せません

そんな大事な携帯なのに
いきなり電源が切れていたり
画面が真っ暗になったり
声が聞こえなくなったり

いろんな故障が絶えませんsn

現在使用しているのは
めずらしく、故障はないのですが…

永くもってほしいものです

クリスタルタワーⅠ1階エントランス

クリスタルタワーⅠ1階エントランス
クリスタルタワービルの1階エントランスの改修風景です
床の石をめくって防水して、タイルを張りました
壁も上から新しいタイルを貼り付けてますピース
流行のアースカラーということで
無難に仕上がったのではないでしょうか

階段の手摺も変える予定です
目立つところなので
かっこいいものにしようと思いますニコッ♪

クリスタルタワーⅠ

平成6年築のクリスタルタワービルですが
1階エントランスの痛みが目立つようになってきました


床の御影石に欠損が出来たり
取れないような染みが出来たりして
経年劣化が目立つようになっています

クリスタルタワーⅠ1階エントランス

構想は年初からあったのですが
業者の選定、及び業者の都合により
今日まで遅れてしまいました涙

地下への防水工事まで入ってますので
永く掛かりますが
テナントの皆様しばらくお待ちください

Bセグメント

経済情勢が悪いのが続きますね涙
自販連のホームページを見ていても(乗用車販売台数)
前年比割れの車両がほとんどです

その中での上位ベスト3は
各メーカーのコンパクトクラスになっています

イニシャルコストの低さ
ランニングコストの低さ
運転のしやすさ
大衆車なのに安っぽくない
が理由なのでしょう

各社、似たりよったりの
Bセグメントなのですが

欧州車と違うのは
ディーゼル車のラインナップがないということです

私は以前に、いすゞのファーゴと言う
ワゴン車に乗ってましたが
ガソリン車とは違う
独特のフィーリングがあって
結構気に入って乗ってましたピース
乗ったことのない人には
理解できないと思います

日本では、東京の知事が
ディーゼルいじめをしたために
人気は全くありませんおちこみ
技術では排ガス対策は出来てますが
売れないためにラインナップがありません

それは、一昔前のディーゼルエンジンのイメージが
深くユーザーに染み付いてるからだと思います

黒煙
振動
商用車

以上のイメージだと思いますが
現在のコモンレールディーゼルは全く違います

黒煙もありませんし
振動もしません
パワーさえもあります
ですが、ディーゼルエンジン特有の
低回転高トルクは残ってますアップ

メルセデスのE320CDIに試乗したことありますが
圧倒的なトルクとガソリンと変わらない静粛性に
驚かされたことがあります

最初は売れないかもしれませんが
良いものは徐々に浸透します
各メーカさん
コンパクトカーにコモンレールディーゼルを搭載してください
少々高くとも売れるでしょう

期待しております笑い。

男親で王子動物園!

連休中の4日は
不動産屋仲間の
3家族(奥さん抜き)で
王子動物園に行くことにしました

目的は日ごろ疲れている
奥様方の休日です

人も多いでしょうし
母親がいないと
子供達はどうなるのか
わかりませんが
頑張ってみよ~と思います笑い。

アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる