ミッドナイトエンデューロ

star yellow8月23日から24日にかけて

岡山国際サーキットにてミッドナイトエンデューロに

参加してきました

クラスは10時間耐久男女混合チームです

仕事を終えてから参加しましたので

到着したのは、スタートしてから2時間半ほど経っている

22時半頃でした汗;

足首に巻くバトンを受け取って走り出しましたところ

涼しいのでとても走りやすいのが第一印象でしたBrilliant.

1週したところで、ハンドルが外れかけており

緊急ピットインしましたが苦笑い

その後は問題なく周回でき

3週すればバトンを渡しておりました

チームの順位は下から数えたほうが

早かったのですが、皆で10時間走ったことの

充実感は大きかったですグー!

私は合計で20週程度しか走ってませんが

最後のほうはスタミナが切れていました

来年はもっとトレーニングして

走れるようになりたいと思った次第です

盆休みのサイクリング

暑い日が続きますが

盆休みにサイクリングに2度行ってきました

1つは淡路島、もう一つは加古川です

今回は淡路島について書きます

淡路島は以前から、企画していたもので

合計7台のマスツーリングで行ってきました

私もそうですが、全員が素人なので

朝霧から淡路島半周→朝霧までの60km程度のものにしました

前日の天気予報とは裏腹に、日照りの強い中を

30分走ったら休憩しながらの、スローペースで走りました汗とか

昼ごはんは、取材されて有名ないづも庵で

たまねぎつけ麺を食べ、しこしこ麺と、さくさくのたまねぎを美味しく頂けましたコリラックマ

暑い中も海岸沿いのサイクリングはとても気持ちがよく

参加者全員が、満足げな表情でした

次回の企画依頼もありましたので

どこにしようか悩んでいるところです笑い。

FC2トラックバックテーマ 第545回「幽霊っていると思う?」


FC2トラックバックテーマ 第545回「幽霊っていると思う?」



怖がりなんですが、心霊サイトや番組を見るのが好きです

一時期、心霊写真に凝っている時期があり

自分は一枚も取ったことがなかったので

親友のプロカメラマンに、撮ったことがあるか聞いてみました

一般人よりも、はるかに多く写真を撮っているので

当然、心霊写真を持っていると思ったのですが

実際には一枚もないとのことでした


プロカメラマンが言うには

心霊写真は撮影ミスに過ぎなく

大抵は根拠を説明できると言ってました

プロはフィルムを無駄にしないので

心霊写真は撮れないと言ってました

なにか、夏の楽しみが一つ減ったような感じで

寂しくなった、そんな感じでした羈c
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる