月末は忙しいです

今日は月末です

集金に行ったり

明日オープンのお店があるので

お祝いの花を買って届けたりしなくてはなりません

こんな時に限って

急用が入ったりするのですよね

早めに出来ることから片付けますBrilliant.

エアコンの調子

猛暑過ぎて
エアコンの冷え不良の連絡が
時々入るようになりました

ガス欠になっている分は
ガス漏れを特定して
抜けたガスを注入するだけですが

コンプレッサーが壊れたりすると
もう、どうしようもありません

店舗ですと、営業が出来なくなるので
一刻も早く入れ替えになります

昨日あった、冷え不良の原因は
バルコニー内に、3台の室外機が
設置してある状態で
室外機から排出した、暖かい空気が
再び室外機の吸い込みに入る
ショートサーキットが原因だそうです

他のフロアを確認してみると
既に室外機が移設してあって
暖かい空気をうまく排出できる
場所になっていました

同じように移設すればいいだけなのですが
新しく架台が必要なので
結構費用がかかりそうです

FC2トラックバックテーマ 第533回「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」


FC2トラックバックテーマ 第533回「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」


トラックバックテーマでは、コンビニ弁当で節約となっていますが

男性ですと1つで足らないことが多いんで

買い足すと外食より高くなっていることがほとんどですねアップ

そこで、同じ弁当でも移動販売の弁当がありますよね

これは結構安くて味もまあまあだと思います

だいたいが400円程度で味噌汁まで付いてきたり、ボリュームも十分です

ただ昼の時間を過ぎるといなくなってしまうので

時間は気にしないといけないですけどね苦笑い

FC2トラックバックテーマ 第531回「宝くじ買ったことありますか?」


FC2トラックバックテーマ 第531回「宝くじ買ったことありますか?」


宝くじはたまに買いますかね

年末ジャンボのみですけど

まあ、¥3,000円までしか当たったことはありません

身内でビンゴゲームしてもほとんど当たりませんし

やっぱり、くじ運てありますよね泣き顔

サイクリングの企画

不動産屋の二代目や三代目の跡継ぎと
最前線の若手が集まってクラブを作って運営しています
RPGのHP

クラブの説明ではないのですが
毎月例会を開き勉強会を行っています拍手 パチパチ

例会や総会以外の番外企画で
淡路島のサイクリング企画を作りました
淡路島のコース

全員が素人でしかも、初めての企画ですので
なるべく短距離で、高低差がないコースにしました
ロードを持っていない人は
借り物のマウンテンで来られます

盆に走りますので
休憩はまめにとって
熱中症にならないよう
全員が、最後まで走り切れるようがんばりますピース

最近ちょっと伸び悩んでます

去年の12月からはじめた
ダイエットサイクリングですが
順調に落ちてきた体重も
ついに止まってしまいました

78kg⇒69kg⇒70kg⇒69kg
足踏みを繰り返しております

更に強いトレーニングをしないといけないと思い
ヒルクライムをしたり、スピードアップを目指したりしていますが

梅雨時期でもあり
天候が悪かったりすると
つい休んでしまいます

なにかいい方法ないですかね汗;
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる