梅雨のさなかでなかなかうっとおしい天気が続きます

止んだかなっと思っても

急に降って来たり


傘が離せないようになっていますamagasa

21日ごろが夏至になるので

また、夜が永くなっていきます

せっかく梅雨が明けても

昼が短くなるのは残念です泣

夏は扇風機派です

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏はクーラー?扇風機?」です。まだクーラーをつけるほど暑くはありませんが、夏になるとどうしても考慮に入れなくてはいけないクーラーの使用…ほうじょうはあまり好きではないので、少し憂鬱です。出来たら扇風機や、窓を開けることでどうにか...
FC2 トラックバックテーマ:「夏はクーラー?扇風機?」



寝る時は、はなるべくエアコンを使わないようにしてます

付けっぱなしで寝てると、起きた時にしんどいからです
なぜだか分かりませんが、確実に体がだるくなってます。

では、タイマーを使用すると
タイマがー切れた時に目が覚めてしまいますえぇ

ですので、寝つきにくいですが
扇風機でなるべく寝るようにしてます

最初は苦労しましたが
慣れると問題ないですねピース

今頃の季節が一番過ごしやすいですけどね

からすとの戦い

先日、クリスタルタワーのエアコンが一台停止しました

入れ替えてから、間もないのでおかしいなと思いながらも

業者を手配して、見に来てもらったのですが

原因はカラスがセンサーを壊していましたorz


実は二回目で、最初壊された時に

すべての室外機のセンサーを

ステンレスメッシュで巻いて保護してました

しかし、今回屋上に上がってみると

保護したはずのセンサーが

すべてむき出しになっていました

今回は、同じ事をしても仕方がないので

センサーを延長して、カラスから目に付きにくいところに移設してます

効果のほどが分かりませんが、ちょくちょく見ておこうと思います

あ~しんどかった汗;

コメントの投稿

先日、初めてのコメント投稿していただきました

昨年11月に施工した、けいそうりボーンの記事についてです


どうやら、メーカーの開発者より直接頂いたみたいで

今後、商品改良されるとのことでした

まさか、メーカーの方がご覧になっているとは…

伏字のほうが良かったのでしょう、反省しています汗;

材料屋さんに勧められて購入したのですが

施工する職人から、クレームが入ったのを

そのまま記載していました

梅彦さんの、けいそうリボーンⅡが

より良い製品になることを望みます


今回の件は、梅彦さんの誠実さを感じれる

好印象でした。笑い。
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる