北野坂WESTビル

写真 011

北野坂WESTビルの看板です
エレベーター横の看板を破棄して
新設作成しました
新しい壁を起こしてきて
その中に埋め込んでいます
店名表示の周りは間接なのですが
ワット数が大きいため
間接っぽくなくなっています
なかなかうまくいかないもんです汗;

北野坂WESTビル

写真 005

北野坂WESTビル1階の天井です
鏡張りだった天井をいったん解体して
高さを限界まであげた後
再度張り直しました
高さが変わると、開放感が出て良かったです

北野坂WESTビル

写真 003

北野坂WESTビルです
エレベーターは扉とその周りををダイノックシート施工しました
一番高かったのは、入口脇の石柱です
段々畑のように加工したのが高くついたようです
写真 007

改装前に比べると良くなってますかね

ダイエット

ダイエット中なんですが
最近停滞気味で困ってます
昨年の12月に始めたころは
順調に落ちて76㎏から71㎏まで落とせましたにっこり

その後は増えたり減ったりで落ちる気配がありません
週、2回ぐらいは(天候不順で回数が減ってます)
サイクリング(1時間・20㎞)してますが、頻度が足りないのか
それても運動時間が足りてないのか
どちらなんでしょうかうーん

求人

求人募集をアイデムさんに頼みました
アイデム
1件問い合わせがありましたが
その後がありません汗;
なかなか難しいですね~

写真 002

夜の北野坂WESTビルです
足元の間接照明がいい雰囲気出てますよね~
きれいな状態が永く続くように
掃除屋さんにも頑張ってもらいます汗
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる