PCの調子

最近、PCの調子が悪く良くフリーズしてました
エラーチェック・デフラグ等でも解決しなかったので
思いきってハードディスクの交換をしました

作業はいたって簡単ですが
新しいハードディスクに
ソフトをインストールしたり
メール等の設定をしたりするのが面倒でなみだ
元通りになるのに、2日ほどかかってしまいました

DVDドライブも交換してますし
ハードも交換しました
次に、調子が悪くなったら
マザーごと、ごそっと交換します汗;
D LLのPCは評判どおりやな~

北野坂WESTビルの看板

清掃後

北野坂WESTビルの看板です
黒一色のシンプルなものにしてます
夜になると白字より光が透過します
結構明るいので以前に比べて目立つようになりました星

北野坂WESTビル

エントランス工事中
北野坂WESTビルの工事がほぼ完成しました
看板も無事に設置できて
通り行く人の視線が注目しているのが分かります
苦労した甲斐があったな~
泣き顔
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる