餅配り

自社物件の店子さんに、正月用の餅を配りました
事業用の店子さんには、締め縄を配ってます

珍しいことだったようで
皆さんにとても喜んでいただけましたにっこり

準備が大変でしたが
来年も続けたくなる仕事でした

サイクリング

初めてサイクリングの遠出をしてきました

神戸から明石を経て
姫路明石自転車道を走り
姫路の手前の
御着の駅からは輪行で帰ってきました

走行時間は、3時間31分で
走行距離は、62㎞でした

全然たいしたことないのですが
自分の足で姫時まで行けた事が
自信に繋がりました

今後も続けていこうと思いま~す


自転車ダイエット

自転車に乗ってダイエットをするようになってから
そろそろ1ヶ月になります

やり初めてすぐは2キロほど落ちましたが
それからはじりじりと1キロほどしか落ちていませんあ゛ぁ゛ん?

痩せるためだけに始めたことですが
最近は面白くなってきて
遠出したくなってきました↑O

ペダルもビンディングに替えましたし
レーパンもタイツも揃いました

永く続けれるようがんばりたいと思います

年賀状

そろそろ年末なので…
営業の仕事は減ってきました

そのかわり、年賀状を書かなくてはなりませんあはは
結構枚数が多いので大変です絵文字名を入力してください
字には自信がないので
PCで作成していますが

慣れないワードでの作成に
なかなか進みません

がんばって終わらせるぞ~アップロードファイル

賃貸借契約

新たな賃貸借契約を先週済ませました

これだけ順調に決まっていくと
苦労のしがいがありますね汗

残り3室がんばるぞー

北野坂WESTビル

NEC_0002.jpg
北野坂WESTビルの改修工事の状態です
1階エントランスはほぼ出来上がっており
エントランスへの進入路を作成してもらってます
右側の壁にはセメントタイルを張って
上からスポットライト太陽
下からは間接照明でrainbow
優しく照らす予定です
心休まる感じになるかな~
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる