ダイエット

以前から痩せたいと思っていたのですが
長続きしそうな、有酸素運動と言うことで
サイクリングを始めることにしました
形から入るたちなので
ロードレーサーも購入してしまってます(入門用ですが)
さていつまで続くことやら汗;

クリスタルタワーⅠ

店子から連絡があり、製氷機から水漏れしているので対応して欲しいということでしたorz
店内に入ると、製氷機が斜めに倒れているじゃないですか
倒れると水漏れしますから…涙
足のブロックがずれていましたので
綺麗に並べてからセットし直しました
それでもまだ漏れてましたので
フレキシブルホースの取り回しを替えてまし締めしたところ直りましたとさ汗;

北野坂ウエストビル

北野坂WESTビルの天井造りをしています
低かった天井は最大限上げることにしていました
天井をめくると、大きな排水管が出てきて
どうしてもそこが天井の基準になってしまいます
しかし、そうすると既存とあまり変わらないので
工事する意味があまりありません涙
そこで、エントランスにある梁を境に
低い天井エリアと高い天井エリアに分けることにしました
これだと、低い部分は少しだけですみます
いい考えでしょにっこり

北野坂WESTビル

25日の日曜日から解体工事が始まりました
早速ビル警備会社より電話がありました泣き顔
改修工事に入られているようですが…
共有部分のブレーカーが落ちました下
初っ端からミスってます
大丈夫かな~この下請け業者は汗

北野坂WESTビル

北野坂WESTビルで申し込みを頂きました

2つの部屋をぶち抜いて利用する予定です。
部屋をつなげる工事は当社持ちなので
工務店と段取りとか忙しくなりそうです汗;

いい店造れるよう頑張るぞー上

北野坂WESTビル改修工事

北野坂WESTビルの改修工事がついに始まる事になりました汗;

解体工事を含んでいますので

音や、砂煙等が予想されます

事前に挨拶周りをした所
皆様好意的で助かりましたにっこり

うまくいく事を祈ります
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる