物件探し

昨晩、知り合いの飲食店のオーナーから物件探しを依頼されましたにこノーマル
ファミリー物件希望なんですが、大型バイクが置けることが希望でしたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
三宮近郊で、大型バイクが置けるところって余りないんですが、以前取引した家主さんを検索したところ、なんとかなりそうな物件が出てきました上
7.5万で敷き50万の30引き、気にいってもらえるかなー

照明が点かない

クリスタルタワーⅡの掃除のおじさんから、地下と1階の照明が点かないと報告がありました絵文字名を入力してください分電盤にて確認した所、ブレーカーには異常ありません。念のためにブレーカーのオンオフを試してみたところ、なんと点灯してしまいました。はてな接触不良かブレーカーの寿命か、たまたま過電流が流れただけなのか分かりませんがとりあえず様子を見てみようっと絵文字名を入力してください

電球交換②

先週末にエスペランサ魚崎の住民より、9階東棟の照明が全て点灯しないと連絡がありましたワーイ夜遅くで在庫もなかったので、交換できなかったのですが、今日確認すると交換して間もない器具が2台ありましたsaishu
;器具自体が悪くなっているのかなーと思いながら交換作業していました。
蛍光灯のカバーの中に虫が一杯入っているので、一台ずつカバーも手洗いしてから再度取り付けているので大変ですワーイ

電球交換

エスペランサ魚崎の廊下の電球交換をしました
とりあえず3階全部を交換しました
時間がなかったので点灯確認できてませ~んorz
一人でやったのでしんどかったです^_^;

ブログを始めます

今日からブログを書いてみようかと思います
いつまで続くか分かりませんが
宜しくお願い致しますm(__)m

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる