Cafe Mutter

1週遅れてしまいましたが

魚崎中町にあるママ御用達のカフェを紹介させて頂きます。

Cafe Mutter-05

私が訪問したときは夕方でしたので空いてましたが
昼間は満席だったようです。
Cafe Mutter-06

ちびっ子もママも一緒にくつろげるような店内レイアウトになっており
Cafe Mutter-07

卵やミルクなどのアレルギー対応もしておられます。
Cafe Mutter-03

カフェだけでなく育児教室やベビーマッサージ撮影会等の
Cafe Mutter-01
イベントも幅広く活動されているようでした。
Cafe Mutter-02

驚いたのはトイレが広くて
乳児用オムツ替えシートまで設置されていました。
Cafe Mutter-04

明るくて、ゆったりしたレイアウトのカフェムッター
ママさんとお子様の憩いの場に如何でしょうか。


友だち追加

魚崎中町新築戸建の工事経過

魚崎中町新築戸建が完成に近づいてきました。

今回掲載しているのは B 号地の写真です
IMG_0488.jpg

玄関もゆったりしてますが
IMG_0490.jpg

17帖のリビングは広くて開放感があります。
IMG_0492small.jpg

対面キッチンなので、子供の勉強を見ながら、調理するなんてことも出来ますね
IMG_0493small.jpg

ユニットバスは設置されてましたが工事中の為に確認しておりません。
IMG_0491small.jpg

リビングと和室が繋がっていると
食事して、ごろんと横になりたいときには便利ですね

二階はまだ工事中だったのですが
IMG_0495small.jpg

東の洋室7.9畳は広々として採光もあり、主寝室としてバッチリだと思います。
IMG_0498small.jpg

IMG_0500small.jpg
主寝室の奥はバルコニーです。

次回は、現場近くのママさんお勧めカフェをご紹介させて頂きます。

友だち追加よろしくお願いします。
友だち追加

シューズボックスを設置してます

エスペランサ魚崎の空室募集中の部屋に
シューズボックスを設置してみました。

シューズボックス

古いマンションなのでシューズボックスが
設置されていなかったのですが


玄関の脇に目隠し衝立があり
この限られたスペースにピッタリ収まる

シューズボックスはそうそうないのです。

IKEA
ニトリ
ホームセンターコーナン

様々な場所を訪れましたが
結局はネット購入になりました^^;
シューズボックス2

衝立の色と合わせたかったのですが
売り切れで仕方なくこの色になりましたが

あるのと、無いのとは雲泥の差でして
設置後間もなく申し込みを頂けました。

シューズボックス設置は続けていこうと思います。

魚崎中町新築戸建

魚崎中町新築戸建の造成工事が始まりました。
UozakiNakamachi1.jpg

120坪の土地を四区画に分筆して
UozakiNakamachi2.jpg

A号地とB号地の基礎工事が始まっております。
UozakiNakamachi3.jpg

現段階でC号地とD号地は未確定です。
UozakiNakamachi4.jpg


阪神電鉄特急停車駅の魚崎駅から
私の脚で6分ぐらいだったでしょうか

JR利用ならば六甲ライナー魚崎駅を経由すれば
JR住吉駅まで一駅で所要時間は3分のようです。

六甲ライナー魚崎駅

朝夕の通勤時間帯には
3分程度おきに列車がやってくるようで便利な駅です。

六甲ライナー時刻表

価格や仕様が決定すれば
SUUMOに掲載する予定です。

今後もよろしくお願いします。

ル・ムーブル井村

ル・ムーブル井村305号室の条件を改定しました。

礼金10万円から
礼金ゼロ、保証金ゼロに変更しております。

保証金がありませんので
賃貸保証委託契約は必須になります。

ル・ムーブルだけでなく
賃貸マンションを借りるには
賃貸保証委託契約が当たり前になってから
もう随分と経ちました。

二宮町一丁目からは
三宮駅までは徒歩10分ぐらいの距離なります。

駅から近い訳ではありませんが
歩けない距離でもないですね。

ここのマンションオーナーさんは
日常清掃に、こだわりがある方で
共用部分に、ゴミや埃があることは稀です。

入居者のマナーが良いのも原因の一つですが
IMG_20161024_121012.jpg

オーナーさんの考え方が
マンション住民に伝われば
故意に汚すことは出来ないし
ゴミがあれば、自然に拾うことも出来るのだと思います。
IMG_20161024_121047.jpg

共用部分だけでなく
室内も綺麗になってます。
IMG_20161024_123333.jpg

是非一度、内覧くださいませ。

ル・ムーブル井村の条件ページ

山本通二丁目 店舗・事務所の募集

山手幹線から北野坂を北に歩き
北野坂にしむら珈琲店を過ぎたところを左折します。

しばらく歩くと
2階にインド料理店シャミアナが見えてきますが


CIMG6152.jpg

その1階が今回の募集店舗・事務所です。
位置図

CIMG6131.jpg

引き扉を開くと、まっすぐ廊下があり
CIMG6135.jpg

左手に大容量の収納があります。
2016-06-09 senmen

右手には、木目調のカウンタータイプの洗面台を新設しました。

ノーリツ洗面台 ソフィニアクリエ

室内の床は、落ち着いた深みのある木材を使用しており
2016-06-09 Wood

バルコニーには、ウッドデッキを新設しました。

リクシルウッドデッキ

事務所として使用するときには
来客時にキッチシンクを目隠しするための
ロールカーテンを装備しております。

CIMG7707.jpg

建築設計事務所やIT関連オフィス
山本通の落ち着いた場所で開業されるには
最適の物件になります。

ハトマークサイト条件ページ

是非一度、内覧くださいませ。

御崎町新築戸建

兵庫区御崎町で建築中の新築戸建ですが
お陰様で成約となりました。

ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

完成引き渡し迄は、しばらく期日がありますので
工事中ではありますが点検を行っております。

自宅の購入は、一生に一度か、二度しかありません。
Misakichou.jpg

良質な家を提供出来るように努力致します。

工事進捗状況

御崎町二丁目新築戸建ての進捗状況です。
2016-06-26 外観

外壁のサイディング工事が完了し
立派な形になってきました。

2016-06-26 玄関

玄関入って右手はクロークがあり
たっぷりの収納があります。
2016-06-26 2Fリビング1

2階のリビングは17畳もあり
アイランドキッチンと収納スペースと
ゆったりと寛げるスペースがあります。
2016-06-26 2Fリビング

3階の洋室は三部屋あり
眺望も開けています。
3F洋室
2016-06-26 3F洋室2

15坪の限られた土地に
ゆったりカースペースも含めて
2016-06-26 3F洋室
2016-06-26 3F洋室東

これだけの魅力が詰まった家は
なかなかないと思うのです。

完成が楽しみになってきました。

御崎町二丁目工事進捗状況

御崎町二丁目新築戸建てに
ユニットバスが設置されました。
2016-05-26 1

特筆すべきは
12型テレビが埋め込まれていることです。

リビングでテレビを見ていたら
ついつい、お風呂に入りそびれる事がありますよね

このお風呂は壁にテレビが設置されているので
番組を見過ごすことはありません。

お風呂を嫌がる子供にも
入れやすいでしょう。

キッチンは2階にアイランドタイプを設置します。
白を貴重とした上質感があるものです
2016-05-26 17

タッチレス水栓を採用していますので
ハンドルに触れずに
水を出したり止めたりできます

食器洗い乾燥機も装備しています
IMG1536.jpg

ウォールキャビネットが標準装備なので
食品庫や食器棚として利用してください。
IMG1537.jpg

キッチンが設置されたら
写真をアップしますので
ご期待くださいませ

兵庫区御崎町新築戸建て

神戸市兵庫区御崎町で新築戸建て販売を受託しております。

Google MAP
Misaki-chou Kiso01

4月下旬から工事が着工しており
7月中には完成予定となっております。
Misaki-chou Kiso04

事業主は法人ですが、大量供給分譲型ではなく
一棟一棟確実に、また誠実に建築されておられます。
Misaki-chou Kiso03

工事現場は、いつ訪問しても整然としており
施工ミスがないように、給水管にも明記されています。
Misaki-chou Kiso02

仮設トイレにも、周囲からの景観を配慮して
目隠しが設置されています。
Misaki-chou Kiso09
Misaki-chou Kiso08

15坪と決して大きくない敷地に
創意工夫して建築されており
販売価格も、2,880万円と抑えられています。
Misaki-chou Kiso07
Misaki-chou Kiso06
Misaki-chou Kiso05

神戸市営地下鉄の御崎公園駅から
徒歩約二分の好立地にあり
小学校・中学校共に徒歩10分圏内です。

ご連絡頂けましたら
当日中に、ご案内致します。

自信を持ってお勧めできる物件です。
よろしくお願い申し上げます。

Misaki-chou Muneage01
玄関ドアを開くと廊下があります
Misaki-chou Muneage02
ユニットバス設置場所です
Misaki-chou Muneage03
脱衣場と1Fトイレ
Misaki-chou Muneage04
2Fバルコニー
Misaki-chou Muneage05
2Fリビング
Misaki-chou Muneage06
3F洋室
Misaki-chou Muneage07
3F洋室
Misaki-chou Muneage08
3Fバルコニー
Misaki-chou Muneage09
3F洋室
アクセスカウンター
プロフィール

専務取締役

Author:専務取締役
勤務中に犯人逮捕協力し、生田署長より、のじぎく賞を頂きました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる